「癒しパワーネットから」の記事一覧

【紹介】個人自営の新規集客専門家:岩本和也さん

Sponsored Link 癒しパワーネットでは 個人自営の新規集客専門家:岩本和也さんをオススメ集客コンサルとして案内しています。 今、ご覧いただいている 私のブログもカスタマイズしていただきました。 同じリライトの・・・

癒しパワーネットの特別顧問

低飛行中の「癒しパワーネット」から・・・。 以前からお付き合いいただいているタイ式マッサージの重鎮!「石井療術院」の石井院長に特別顧問になっていただきました。 石井先生のほんの一部ですが、肩書を紹介します。 マスターイン・・・

ゲイごころ空間|代表「た~ちゃん」アメブロ参加です。

知り合ってちょうど1年でしょうか。癒しパワーネットにも参加してもらい、ともに活動している仲間の「ゲイごころ空間」代表の「た~ちゃん」。 ゲイと名前が入っているとおり、彼はもちろんゲイです。 最近アメブロも参加したようなの・・・

「癒しパワーネット」直営整体サロンが誕生します。

昨年からお世話になってきたリラクゼーションスポット リライトの経営を3月21日より任されることになりました。 「ヒーリングオフィスせんしん」の整顔整体メニューも正式メニューとして登場します。ただ、リニューアルではなく事業・・・

資格はスタートラインに立っただけ。

先日受験した基礎の基礎 ネットマーケティング検定 合格でした、 難易度は低めなのですが、甘く見てたらギリギリ通過でした (汗) 肩書ある人でも資格至上主義の方はけっこう多いので、これで少しは話しを聞いてくれるのかもしれま・・・

フェイスブックが危機?

PCのトラブルやらでブログやフェイスブックを離脱しておりました。 お元気でしょうか? 札幌の癒しパワー伝導師:北川です。 フェイスブックといえば、こんな記事が、Facebook 3年後ユーザー80%減る? アメリカでは減・・・

阪神大震災から19年ですか・・・。

お元気でしょうか? 札幌の癒しパワー伝導師:北川です。 毎年思い出す阪神大震災も19年経つんですね。 そんなに経っているなんて、という感覚です。 当時は前職の業務支援で被災から2、3週間後に神戸に着き、主要な公共システム・・・

男女の眠りの違い。

お元気でしょうか?  札幌の癒しパワー伝導師:北川です。 男女の眠りに違いあるとの記事です。 「女は死んだように深く眠る」理由は女性の脳の特性にあった また増えそうですね。 オンナって◯◯なんだから、 っていう人。まっ、・・・

オバサン!

お元気でしょうか? 癒しパワー伝導師:北川です。 女性はアラフォーから要注意でしょうか。 オバサン度が高い言動に要注意 個人的には、女性の代表的発言には閉口してます。 ■癒しパワー伝導オフィス■リラクゼーションオフィス ・・・

周りでインフルエンザ発症です。

お元気でしょうか? 癒しパワー伝導師:北川です。 年明け早々、お世話になっているリラクザーション店のスタッフがA型インフルエンザにかかり、今週いっぱいお休みとなりました。 早く良くなって復帰してほしいものです。何故かと言・・・

サブコンテンツ

メルマガの登録・解除

メルマガ購読・解除
 

札幌の整顔整体師:北川

札幌市中央区の整顔整体師:北川と申します。
小顔や体のゆがみなど、美容と健康について記しています。
ぜひ、より美しく健康でいるために生活習慣の改善の参考にしてください。
プロフィールはコチラから

MAP

【最新情報】: 注目★気になるニュース速報

いじめ 前編 http://ift.tt/2iNIKMF

いじめ 前編 732 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/01/2 …

【激怒】ラーメン二郎・栃木街道店でとんでもないトラブル発生→ 注意された客がとった行動wwwww http://ift.tt/2iNI9L2

【激怒】ラーメン二郎・栃木街道店でとんでもないトラブル発生→ 注意された客がとっ …

映画『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶に、高橋裕二郎が登場 http://ift.tt/2iqke6w

映画『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶に、高橋裕二郎が登場 743:&nbs …

【夏休み】子供のころのちょっと不思議な体験を思い出した※長文 http://ift.tt/2imjDPP

【夏休み】子供のころのちょっと不思議な体験を思い出した※長文 12/11/26 …

【画像】イスラエルで最もエロい女の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://ift.tt/2iN1trN

【画像】イスラエルで最もエロい女の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 元 …

このページの先頭へ